つらつらと日々のことを書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
華やかなりし日々、4/22に観劇2回目終了。
そして、お茶会にも行ってきました。
まず、舞台ですが、初日とはやっぱり空気が違いますね。
ともちんと大ちゃんがより面白くなってた(笑)ともちんと祐飛さんの絡みは祐飛さんがのけぞるくらいの勢いがありました(笑)。
お茶会は、握手会なるものがあって、私には珍しくちゃんと目を合わせて来ました。指まで細すぎてちょっと心配になりましたが、心も身体も丈夫、らしいので、あまり気にしすぎないようにします。
大劇最後のお茶会でしたが、いつもの雰囲気でした。って、DVDでしか観たことはないんですけどね(笑)
最近、ちょっと悩んでいたことがあったのですが、今回のお茶会で先が見えてきました。
GWも何度か劇場に足を運びたいと思います。
東京宝塚劇場のチケットもあっという間に売り切れたようですね。東京も一回くらい観れたらいいけどなぁ。

そして、お茶会にも行ってきました。
まず、舞台ですが、初日とはやっぱり空気が違いますね。
ともちんと大ちゃんがより面白くなってた(笑)ともちんと祐飛さんの絡みは祐飛さんがのけぞるくらいの勢いがありました(笑)。
お茶会は、握手会なるものがあって、私には珍しくちゃんと目を合わせて来ました。指まで細すぎてちょっと心配になりましたが、心も身体も丈夫、らしいので、あまり気にしすぎないようにします。
大劇最後のお茶会でしたが、いつもの雰囲気でした。って、DVDでしか観たことはないんですけどね(笑)
最近、ちょっと悩んでいたことがあったのですが、今回のお茶会で先が見えてきました。
GWも何度か劇場に足を運びたいと思います。
東京宝塚劇場のチケットもあっという間に売り切れたようですね。東京も一回くらい観れたらいいけどなぁ。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター